New Work Style貸事務所、レンタルオフィスで事業拡大を狙う!

レンタルオフィス

東京都中央区銀座6丁目6番1号 銀座風月堂ビル5F
地下鉄「銀座」(日比谷線・銀座線・丸の内線)B5出口徒歩2分
JR 「有楽町」徒歩5分

立地がいい、サービスが充実していて安心できるなどというレンタルオフィスの中には人気がある所もあります。

短い期間で利用する人が多いので、空室が出るのも早い場合が多い様ですね。

自社のホームページから入居者を募っている事が多く、中には空室情報についてもアップデートな情報を掲載している事もあります。

これなら問い合わせをする事なく、状況を把握する事ができます。

空きがたくさんある場合には、時間をおいても入居できる可能性もありますが、空きが少ない場合や空き待ちの状態においては、早く申し込みをしないと、満室になってしまう事もあります。

レンタルオフィスの入居を考えている人にとってこの様な情報は役に立つ事もあります。

レンタルオフィスのメリット

起業する場合、悩ましいのがオフィスの確保ではないでしょうか。賃貸で事務所を借りると家賃が高くつきまし、オフィス機器なども自前で揃える必要があります。このため、賃貸でオフィスを借りて起業するときには費用がかかるものです。

ですが、レンタルオフィスを利用するという方法もあります。こちらは、業務に必要なオフィス機器や設備が備えられており、賃料は賃貸事務所よりも低価格というのが特徴です。また、東京の一等地にある施設を構えています。このように、起業をする際、レンタルオフィスを利用すると費用を節約でき、ビジネス有利な場所で仕事をできるというメリットがあります。

バーチャルオフィスとレンタルオフィスの違いはあるの?

レンタルオフィスに区分されるバーチャルオフィスですが、その違いは明らかです。レンタルオフィスの場合にはその場所に従業員がいて仕事をしているのですが、バーチャルオフィスは単に私書箱として使っている場所です。

他にも電話を受けてそれを引き継ぐ形もできるので、個人事業主や少人数の会社規模で活躍する場所です。事務所を賃貸するには資金が足りないと言う人のためにあるので、当面の資金が貯まるまで利用する人も多くなっています。

会社として自宅よりもイメージが良くなるので、顧客が付きやすいメリットもあります。又、社会からの信用後も高く利用する人が増えています。

最大のレンタルオフィスの活用術

最大のレンタルオフィスを取り扱っている不動産会社においては、一般の顧客を対象とした無料相談の機会が充実しており、短期間のうちに良質な物件を見つけたい場合には、すぐさま依頼先を決めることが良いでしょう。

とりわけ、話題性のある大阪のレンタルオフィスの選び方については、素人がすぐに判断をすることが難しいため、なるべく信頼のできる不動産会社のパンフレットやチラシなどを参考にすることが肝心です。

また、大阪のレンタルオフィスの利用目的について悩みを抱えているときには、色々な成功事例をチェックすることがポイントとなります。

レンタルオフィスについてのお役立ち情報

レンタルオフィスは、低コストで借りることの出来るオフィスで、そこに必要なデスクやチェア、執務空間・機器などが揃えてあり、毎日しっかりと仕事ができる環境が整えてあります。そのため、自力で備品を購入する必要が無く、初期費用を抑えることが可能で、金銭面でもメリットが大きいです。

それに加え、貸事務所と比べて遥かに低予算なため、近年利用者が増えています。また、立地条件も良く、一等地にある場合が多いため、スタートアップに適しています。事務所のサイズもその時に合わせて変更できるため、事業の拡大や縮小に対応できます。

梅田、北浜、淀屋橋など大阪の中心でレンタルオフィスなら

株式会社アーバン

アーバンオフィス梅田:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル25階

JR「大阪」駅徒歩約3分

アーバンオフィス北浜:〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町2丁目1番10号 T・M・B道修町ビル3階

大阪市営地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩約2分

アーバンオフィス御堂筋:〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町3丁目5番13号 創建御堂筋ビル2階

大阪市営地下鉄御堂筋線「淀屋橋」「本町」駅徒歩約3分

TEL:06-6344-9666(代)

http://www.urban-office.jp/ 【HP】

ビジネスを拡大するレンタルオフィスについての関連記事